

タイトルが決まったぁー!

こんにちは劇団です。

いろいろやっていたらもう木曜日です。みなさんどうお過ごしですか?私は元気です。
最近はもう作業ばかりですねー最近はちょっと絵を描いているんですが難しいです・・・
もうなんか自分で描いた絵が嫌になって消したくなりそうですけど、継続は力なり、
がんばって描いていきたいと思います。

まあそんな世間話はこれぐらいにして、前回はホント申し訳ッ!
なんかスクショアップしたんですけど、ちょっと気に入らなくて削除しました。
というわけで今回はスクショの公開とタイトルの発表をしたいと思います!!

ではちょっと切り替えて・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

劇団なないろ例大祭新作ゲームタイトル


封獣ぬえ正体不明友達

スクショ2

スクショ1

スクショ3

ぬえがさらわれた友達を連れ戻しにいくという王道ストーリーです。
ジャンルはアクションゲーム
現状そんなに難しくはないです。←当社比

詳しいストリーとかジャケットなどはまた次回ということで。

※ちなみにこのスクショは開発段階の物で変わることが多々あるのでご注意ください

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そんな感じでタイトルがやっと発表できましたー
いろいろ考えたんですけど、いいタイトルだと思います!
つい先日DVDのケースやOPPや、印刷用の紙が届きました。
そうです。すべて手焼きの手作りです!
僕のちょっとしたこだわりなんですけど、やっぱりゲームってのはケースを含めてそのゲームだと思っています。
ケースもちょとこだわる予定なのでお楽しみ~まあ中身のゲームも大事ですけどねw

と、そんな感じでだいぶ遅めの木曜更新はこれぐらいで、おしまいということで。
ではでは次はまた日曜の更新で会いましょう。

それでは、絵師さんの絵も完成してわくわく感MAXの劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/49-5fc18c90

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

