スポンサーサイト


専属絵師が決まったー

前回月曜に更新更新するといったな・・・あれは嘘だ。うわあああああああ(ry

こんばんは劇団です。

そうですね。色々あって水曜に更新してます。
ちょっとこの前回言った通り少し出かけていました。
どこに出かけたは秘密ですが、映画を観ましたー
そうですね。今はやっている「アレ」です。
あの夢と希望が詰まった感じの・・・そう「ポケモン」です^p^ティニティニー
ポケモンはグリーンをやっていこうふれてないのと、アニメも見てないからどうなってるんだろー
と、思いつつ見に行ったらヤバかったですね・・・
何がやばいって、サトシとピカチューは主人公だからでますよ。
タケシとカスミどこ・・・それはちょっと時間が立ったからそれぞれのジムに帰ったとして、
知ってるポケモンが全くいなかった・・・分かったのはサトシのピカチューとロケット団のニャースぐらい0z0
あっ、ムサシとコジローいました!ちょい役でした。
そんなこんなで映画は個人的にはスケールがでかくて面白かったです!
内容は話すのはやめにして、興味がある人は見に行ってみましょう!!

さて、ポケモントークはここぐらいにしてゲームの話をしましょう。

なんと・・・劇団なないろの専属絵師が決まりました―!!!!!!!!111111
とりあえずラフ的なものですけどジャケット書いてもらいました。
まだゲームすらできてないのに・・・
ということで、どうぞ!!

幻想郷五十三次

すっごいラフなかんじだね(0-@)v
いやーこれで主人公誰かばれちゃったかー
そうです。作ってるゲームの主人公はぬえちゃんです^p^イヤッホォォォォォォォォ!
これ結構何が元ネタか分かりやすいから何を作ってるかが分かるかもなー
まあこんな感じのジャケットになると思いますw

絵師さんも結構絵を練習しているらしく僕もかなり期待してます。
また何か絵ができたらここで紹介したいかーと思ってます。
絵についてですけど。(^ヮ^)とか(^ω^)が多いですけど、そこにはちゃんと東方の誰かが入るのであしからず。

さて、今回はこんなかんじです。
前回の記事でなぜか夏コミまで一ヵ月切りました!!とか書いたけど、前回の段階では切ってませんでしたねw
改めて夏コミまで一ヵ月切りました!!と言っておきますw
実は今週の日曜日も少し用事で出かけるので、更新は月曜ぐらいになると思います。
いま頑張ってバナー作ってるのでその時にでも公開できたらいいかなーと考えています。

それでは週の真ん中水曜日に更新する、劇団がお送りしましたー
次回の更新もお楽しみにー

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/5-0fe4a330

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

