スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代がやっと追いついた

  • 2012/05/17 22:15
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

もう例大祭まであと少しですね。私はもうゲームを作り、作り、作り倒してます。
現状は一応通しで遊べる程度にはなりました。これから修正や、鬼畜度を増して行くかんです^p^
ジャケットも出来上がって後は印刷をするだけな感じです。
ふーやっとここまで終わったーあと人踏ん張りなのでがんばっていきたいと思っています!
ちなみにケースの大きさは、スリムDVDクリアケースです。
なので、中のジャケットもちょっとがんばってます(^o^)印刷が楽しみだ

そんな感じで今回はちょっと雑談でもしたいと思います。
まあタイトルにあるんですけど、時代がやっと追いつきましたね・・・
何がって?それはもう・・・ね・・・

ぬえのフィギュアキター!!!!!

これはきましたね^p^ぐへー
グリフォンのはもう当然持ってます。気になる人は「あ○あ○」とか、フィギュア通販サイトで確認するんだ!
これは買いですね。うん、買わない理由が逆にないね。

まあリアルな話をするとお金がないから買えないかも・・・いや、身を削ればお金などどうにでも!
ということでおそらく買います。買ったら画像取りまくってココで紹介します^p^ぐへー

それに加えて・・・
なんかぬえのMMDも新しいの来てるとかでもうテンションあがりまくりまクリスティですね。
これならもうゲーム作りなんてへっちゃらだぜ!

と、こんな感じで最近は暮らしてました。
今回は画像ないですけど、おそらく次回、もしくは例大祭行く前の更新で、
ジャケット、配布価格を発表すると思います。
いやもう配布価格は発表するか。

配布価格は・・・500円です。

団員と話あった結果こうなりましたー
皆さん買ってください。私にぬえの新しいフィギュアを買わせてくださいお願いしま(ry

それはさておき、一生懸命作ったゲームなのでよろしくお願いします。

ちゃんとした発表は次回以降しますので、今回はこれぐらいでおしまい!

ではでは、実は挨拶回り用の名刺も作ろうと思っている劇団がお送りました。
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/50-1923f41e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。