スポンサーサイト


例大祭配布情報

こんにちは劇団です。

ついに例大祭まで1週間をきりました。
私は、印刷や、内職や、名刺作りを楽しんでますが皆さんどうお過ごしですか。
さっそくですが、私達「劇団なないろ」がお送りする第1回目の公演の内容を発表しましょう!
まあ、分かりにくいので分かりやすく言うと、例大祭で配布する物の情報ですねw
劇団だからちょっと考えてみた感じです。では、以下どうぞー


----------------------------------------------------------------------
2012/5/27 
第9回 博麗神社例大祭

L-04a 劇団なないろ 配布物

新作 アクションゲーム
封獣ぬえ正体不明友達  100個 1個 500円

ジャケット表

分かりやすい地図

koko.png

----------------------------------------------------------------------


と、言うわけでゲームも無事完成しました!
今上にあげている画像はジャケットの表紙です。
いくつかシルエットがありますが、一体だれが出てくるんだ・・・ごごごごごごご^p^見当がつかないぜ・・・
ジャケットの裏面は会場でのお楽しみ!です。やっぱり秘密がある方が輝きが増すと思うんですよね。
現在は後はDVDのケースにディスクを入れてOPP袋で梱包すれば完成な状態です。
この私こと劇団が1つ1つ手作業で夜なべをして・・・夜なべはしてませんが思いを込めて作りました。

さすがにただゲームおくだけだとさみしい感じがしたんで分かりやすいマスコットを持って行く事にしました。
何を持っていくかというと・・・マリサぬいぐるみ持って行きます。
ちなみに・・・このゲームにマリサは・・・出ません^p^
ホントはぬえのぬいぐるみがあればよかったんですけど、そんなのどこにもぬぇ!
例大祭でもし売ってたら買います。買占めます。
当日は僕とマリサぬいぐるみとあと数名でいますので気軽に来てくださいねー

実はいまこの記事を書いているのが火曜日なんですが明日、
水曜日には東京に向かって出発します!\はえぇ/
いま話題の東京スカイツリーを下から見にいこうと思ってます。
東京結構行ってるけどまだ一回も生で見てないんで楽しみです!

では、会場で皆さんに会えることを楽しみにしつつ今回の更新はおしまい!
向こうに行くとPC環境がないので大きな更新はできませんが、携帯からちょっとは更新するかも?
帰ってきたら例大祭についての簡単なレポートを書こうと思ってます。

それでは、ついに例大祭がやってきてどうなるかわくわく半分、不安半分の劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~例大祭で会いましょう。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/51-6b7d6f5a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

