スポンサーサイト


夏コミがぁー○○?

  • 2012/06/03 21:48
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

先日ついに夏コミの当落が発表されましたね!
我々劇団なないろも応募したことは前回話しました。さあ結果はどうなったんでしょうか!!!
いやーわくわくしますねo(^o^)o

◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。

   ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
      !:::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::_::::::::::::|
     |::::::::::__>:::\:_::/:::::::レl::::::|
     ',:::::::> :::::::::::::::::::::::::::::::∠:::::|
     ',__:{ '`'‐ .,_:::::::::::::::::_,. -''`'},...|
      /ヘヾ f'て::)`::::::r''て:カ /ヘ 〉
     ヽ{〈 ',     :::::::::|:::::::  ,'::: /    ←劇団
      ヽ-ヘ    :::::::┘::::  ヒノ
         ト、  :::-‐‐-::::::/|     
        _| `'::::.,`¨´:/:: ト、
.     _,. ‐'", ┘ :::::::`¨´:::::::: \`' 、
,. - '"      \.,_::::::::::::::::::::::::::/   `' - .,_
ヽ        \::::::::::::::::::/        /\
 !        :::::::\:::::/:::::::::          |   \
 |        ::::::::::::::::::::::::::::::::       |    ヽ

 落 ち ま し た

落ちちゃいました(テヘぺろ★ミ

はい、ということで残念ながら夏コミは落選しましたorz
まあ今回初応募ですからねーさすがになんて言うか同人の聖地的なイベントには簡単に受からなかった。
知り合いのサークルさんが受かったので委託もしようかと団員と話し合いをしました。
僕個人的な意見なんですが、体験版を出すってのはあまり好きではないんですよね。
出すなら製品版!みたいな考えがあります。今からがんばれば2カ月で製品版は作れなくもないんですが、
そんなにクオリティの高いものは作れないと考えて今回は見送る事にしました。
ちなみに次に目標にしているイベントは冬コミです。
それに向けて団員全員レベルアップしたものを作っていこうという感じになりました。
絵師さんは絵のレベルアップ。
僕自身はゲームのシステム面や、ドットの向上が目標ですね^o^
一応冬コミでどんなジャンルを出すかは一応決まってますがまだまだ先の事なので、
ここでは秘密にしておきましょうw

ということでいったん劇団なないろの公演はしばらくお休みとなります。
お休みと言ってもサークル自体はまだ続くよ!単なる表現なだけですw
と、いっても冬コミまであと約6カ月・・・また例大祭と同じですぐに時間は立ちそうなので
少しずつ作って行かないとな!!

という感じですねー以上!
まあ長々と描いたので分かりやすく3行で書くと

夏コミ落ちた
冬コミに向けて頑張る
団員レベルアップだ!

こんな感じです^o^
まあブログはいつも通り毎週更新するので大丈夫です。
例大祭で買ったゲームの攻略でも書いていこうかなー←このセリフどこかで聞いたことがあるぞ

では今回の更新はこれぐらいおしまい!
それでは、夏コミ落ちてやっぱり悔しいけど、次に向けて気持ちを切り替えた劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/53-538f42a9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

