スポンサーサイト


6月24日と言えば!?

  • 2012/06/19 23:19
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

定期更新から若干遅れてますが皆さんどうお過ごしですか?
私は、最近ちょっといろいろありましてGB音源のアレンジにはまってます。
前から思ってましたけどやっぱり僕はなんて言うかレトロゲーが好きみたいです。
ドットドットしてるやつが好きみたいな感じですねー
そんなわけでGB音源の東方アレンジを聞いているわけですが、最近いいなーと思ったのがこれです。



秘封は実はそんなに聞いてないんですが、これはいいですねー
これを気に秘封を聞いてみようかな。
僕はメリーと蓮子だとメリーのほうがすきです。メリーのなんて言うかあの感じがいいですね^p^
ちなみに僕の好きな秘封の曲は「天空のグリニッジ」です。

そんなかんじでそろそろ6月24日ですね。
6月24日は・・・
         _,,,,,,__
       /´::::::::::::::::::`ヽ、
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    {::::::::/。´ ̄ ゙゙̄`ヾ::}
    |:::::「  ~         Y
    「`リ  '⌒”   “⌒ |
    |5 i!   ゙⌒’  ‘⌒ !     __________
    `イ  ゚'   r 。_。)、゚'}   /
      |、   k-='=4 |  <  そうだね。プロテインだね。
      | \   `==’ ./    \
      |  `ヽ、._ ,.イ        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -一「「´      ~  `11ー-
       ̄`ヽ  r´ ̄

※違います。

6月24日はUFOの日。そして、劇団なないろの創設記念日とです!!やったね。
なにか記念になることしようかなーと思っていますけどどうなる事やら。
そんなわけでもし個人的にプレゼント贈りたい人がいたらどうぞ送ってやってくださいw

なんだかんだありましたが、1つゲームを出せたわけですし、まあそのあたりの話は
次回の更新ですることにしましょうw

ではでは、今回はこれぐらいで。
それでは、1周年に向けて何かやろうか考えている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/56-44c68c32

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

