

祝!1周年!

  • 2012/06/24 23:58
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

いやーついに来ちゃいました!そう何がきたかって言うと・・・
劇団なないろ創設1周年です!やったー

                ト、    ____
          __|\|:::;>''"´::::::::::::`゙' 、
          \:::::ア´:::::::::::::::::::::::ヘ;:::::::::`フ
            `7:::::::::/::::::::::::;:::::::ヽ;:::::`ヽ.
             ,'::::::::/::::::/:::/!::::::|__|::::|::::::|
         , - 、   |:::::::/::;:::::|_/__ |:::::/ァr、/:::::;'
       l ○ ).  '、<:/::::ァ'‐-,、|/ l,リ ∨:/   ,  '"´ ̄`ヽ
      / .イ     ';∠__八cり       ゙レ' /, '"´ ̄`l |               めでたいねぇ
       /。∧ハ、ト、.,_ノ:::::::(人"   r‐ァ ,.イ / ./     __/ /_
     / 。,'. \ '、::::::::::::::::ノン`''ァー-r<-ヾ '/      |  ./  
    ,'  |   ((」 >ー-‐:ァ'´ ̄イ\_|_/7::::∨ ´ ̄ ̄ ̄|/、
     |  .|    > (   /:::::::::::!::\/ム/::|:::/ '"´ ̄ ̄ ̄`ヽ\_
    ',  |  /。へ く::::::::::::::/::::く_八〉:::!イ___      く  |
     '、 .!'´ 。/ (./`> イ::::::::::}|o|{::/ヽ.  ,-、_`ヽ    \|
      >、!  / ,rく|、/   ノ:::::::::::}lo!{::|\/7{ミ |  `ヽハ
     /   //\)'   /::::::::::::/_/:::::',  ヽゝ-'  __ノ ノ
    ./ /  !___rノ  .,:'::::::::::::::::::::::::::::::::i        |  .>
   //    | /   〈::::::::::::::::::、_:::::::::::::|         |/
    '´       レ'    /\::::::::::::::::::::/__ノ
             /\_,>-─ r''"/
            /::::/     |:::/
           /::::/      |7ハ
         /7コ|        ヽ-'
         !__,.ノ

まあ1周年だから特別になにかやるとかは無いんですけど、めでたいですね^o^
と、言うわけでなんとか創設から1年が過ぎました。
創設時の目標であった第9回例大祭でのゲーム配布ですが・・・
できましたーやったね!
なんとか一応設立当初の目標はできたのでよかったです。
設立時は僕1人でしたが、今では団員も増えにぎやかになってきました。
ちょっと絵師さんが多すぎな感じも否めないので1人プログラムというかそういう担当が
ほしいと思っていますがなかなか難しいわけで・・・まあ僕1人でそのあたりは頑張っていきましょうb
実は現状はプログラムより音楽の方が問題なんですがねw
せっかくなのでこの1年の目標を決めましょう!

目標は・・・次の例大祭でボリューム満点のアクションゲームを作る!!!

です。
おーっとなんだか昨年とかぶっている感がありますが、今回はこの目標で行きます!
せっかくだから次の例大祭はプレスしたい!っていう気持ちがあります。
まるでおばあちゃんのぽたぽたやきのように1枚1枚丁寧に焼き上げてもいいのですが、
やっぱり焼くのだと少々不具合やら、印刷の質やらが少々問題があります。
ちょっと考えてあることがあって、印刷は質のいいのにしたいと思っている事もあってプレスをしたい感じですw
ぜんぶプレスはきついから、ジャケットのみ、CDのみってのもありえますね(部分的なプレスと言う意味で)
どっちにしろ手作業が来る~ですね。

夏コミは前言いましたが落ちたんで、一応次の参加イベント予定は冬コミです。
これも受かるかは分かりませんが、ゲーム製作はする予定です。落ちてもどこかに委託してやる!!
あっ、次の例大祭が目標だからって冬コミのゲームが手抜きって事はないです!!
僕はいつでも本気MAXですので!!
そんなわけで冬コミ、例大祭のゲームに向けて誠意制作中ですのでお楽しみにしてくださいね(^ω^)

では、最後になりました、〆の挨拶でも・・・

私達劇団なないろを応援してくださった方々、劇団の団員達のおかげで1年を送る事ができました。
本当にありがとうございます。これからもみんなが楽しめる(自分もw)ゲームを
作っていこうと思っていますのでこれからもよろしくお願いします!

よし、〆の挨拶もできたから今回の更新はこれぐらいでおしまい!
ではでは、1周年を迎えられて安心とともに次に向かって動くぞ!
と、いうやる気に満ち溢れた我々劇団なないろがお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/57-e459dfdf

Comment

おめえええええ
  • URL
  • 2012/06/25 09:00

劇団

> おめえええええ

ありがとうございます!!!!!2周年を迎えられるように頑張ります(^o^)
  • URL
  • 2012/06/26 22:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

