スポンサーサイト


ドットって難しいね!

こんばんは劇団です。

やっとカタログ注文しました。たぶん今週中には付くのかな?
カタログ買うか、カタロム買うか迷ったけどやっぱり紙が好きだからカタログにしましたー
早くサークルチェックしなければ・・・

そんなこんなで今日もゲーム制作情報です。
今日は前見せたボムの続きです!
さすがにまさかあれで終わると思っていたあなた。甘いですね。
まさがあれで終わるとでも?そんなわけないだろ!!!
ちょっと本気だしましたーということで前置きはさておきさっそくどうぞ!!

ボム1

えっ、変わってない?まあ何とこれがこうなるんです!!

ボム爆発1

ボム爆発2

やったー爆発したよ(0z0)・・・

やあ (´・ω・`)

ようこそ、劇団なないろへ。
この水はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このドット絵を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのドット絵を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

いやー一応アニメーションでみると結構爆発しているようには見えます。
ちゃんとぬえちゃんを意識して爆発に青と赤を混ぜったよ。芸が細かいね。
さてそろそろ備品のドットでごまかすのは難しくなってきましたね・・・
次回あたりキャラドットでも出すか・・・考え中です!

バナードット絵で作ってましたけどなかなか難しいです^p^早く作らないと
もしかしたちょっと他の手段を考えてますけど、うまくいくやら。
と、今回はこんな感じです。
1週間まってください。本当のドット絵を見せてあげますよ。
という感じにこの1週間は頑張ってみます!!!
次回からはいつも通り日曜に更新していきたいと思ってます。

さて、来週こそはいいドット絵を公開したいと考えている劇団がお送りしましたー
次回の更新もお楽しみに。それではさようならー

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/6-d1f97101

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

