スポンサーサイト


よーしパパ東京いっちゃうぞー

  • 2012/07/23 21:03
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

定期的に更新が遅れますが皆さんどうお過ごしですか?
私は元気です。

ブログ「ひーテンプレを変えるんだろ!」
劇団「テンプレを変えると言ったな。あれは嘘だ」
ブログ「うわああああああああ」
なかなかいいテンプレが見つかりません。

はいっ!と、言うことでタイトルにもありますが東京行き決定しましたー^o^イーエーイ
まあ当たり前ですが夏に東京行くんだから夏コミ参加って事ですね。
ちなみに・・・いつ東京に向けて出発するかというと・・・

8月1日

8月1日です^o^マジで速い
具体的に書くともう来週の水曜には出発します。
なぜこんなに早い出発になったかというといろいろあったんで話すのは省略します。
夏コミは前にも言ったとおり落ちましたので「劇団なないろ」は参加しません!
楽しみにしていかたには申し訳ッ!
ということで夏コミは一般参加・・・

と、おもっていたのか?(AA略

はい、ということで夏コミは一般では参加しません。
ということは・・・

まあ詳しくは次回の夏コミ前の更新で話しましょうw
ヒントだけ言うと、去年と同じ感じです^p^もうばればれだww

そんなわけで8月1日に東京へ行くので夏コミまで1週間ぐらい暇があります。
前半の数日は用事があるんですが、後半はもう暇で暇で干からびそうな予感がしますね~
一応最近公開されたおおかみこども(ryがすごくいいって事なので東京に行ってみようかと思っています。
あとは秋葉原行って・・・俺の東京でのレパートリー少なすぎワロター
毎回言ってるけど二郎食べに行こう!←フラグにしか見えないw

そんなわけで結構東京暇してると思うので誰か僕と一緒に映画でも見に行きま(ry

はい、というわけで今回の更新はこれぐらいでおしまい!
それでは、予想以上に速い東京入りで何をして過ごそうか考えてる劇団がお送りました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/60-b33ca7df

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

