

夏コミからの帰還!

  • 2012/08/20 00:03
  • Category: 雑記
                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -    <帰ってきたよ
             ゙‐-./:::: / /--゙           + 
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////


と、言うわけで。
帰って来ました。こんにちは劇団です。
みなさんおひさしぶりです。宣言通り19日の更新というわけですね。
実際はもう先週の水曜15日に帰ってきたんですが更新は切りよく今日してます^o^
なんだかあまりにもブログ更新してなかったからどんな感じで更新してたか忘れてます。
そんな感じの日々を過ごしてますが、皆さんはどうお過ごしでしたか。

はい、そんなわけで夏コミから帰還しまたしたー
今年も例年通り熱かった・・・今回も2日目しか参加してなかったんですが、
天気予報で雨が降るとかで、「ああ、今年の夏コミは荒れるぜ!!」とか思っていたんですけど、
2日目は曇ったぐらいで午後からは快晴になるという・・・
コミケ参加者の中にはスタンド使いがいるな・・・

         __      __   _      __
    /::ヽ.   「::::l /}  /:::/ /´::::/     /´::::> ,.-.、_        __,,..、
    〈:::::::ハ  |:::::j '´   |:::::/ /:::::::/./!   /:::::/ /:::::/      /::::::::j__
    ';:::::::l l/ _    l::::i /:::::::://:::/  /:::::/ /::::://::7   ,:'::::::::/::::::〉    __
     V:::::l /::::}.   l:::::!ヽ一' l/   /::::::< └-' 〈_:/  /::::://:::::::/,.ヘ.  /:::::/
     V:::レ::::::::r'  .l:::::l       /:::;へ::::\      /:::::<  ー-'<:://::::::://:ヽ
.       ';:::::::::/   ;:::::└‐:::ァ    ∨  丶;::::>.    ,'::::;ヘ::丶、  ´ /::::::::/':::::::/
.       ';::::〈     !::::;_:::::::/          `     レ'   `¨   /:::::::< ヽ;;/::::>
       ヽ::::〉    |::/  ̄                        /::::;::::::::\ ヽ'
.          V     U                             〈:::/ \/


そんなこんなでコミケでは前回の更新でも書きましたが、インサイドシステムさんの所で
売り子をしてました^o^結構ハードだった
売り子をしてていろいろ学ぶ事がありましたね。今度は自分の時にそれをいかしたい。
その後お疲れ様でした会。オフ会と続き僕の夏コミは終わったとさ。
めでたし。めでたs(ry

なんて簡単な感想なんだ・・・

まあ書いてはいないけど、やっぱりイベントに行くといろいろ感じる事は多いですね。
サークルについてとか、日頃ネットでしかあってない人と実際あってワイワイして楽しいとか、
自分もこういうゲームを作りたいとかいろいろ思いました。
次の冬コミにも応募したので受かるといいなー
やっぱり自分のゲームを出したいですねw

と、ここで急にビックサイトと戦利品写真の公開

ビックサイト_R

戦利品_R

ビックサイト・・・やっぱり同人をやってる身としてはココで、コミックマーケットをやってるココに
サークル参加したい!!憧れですね~
今回もちょっと冬に向けての資金のためにそんなに購入できてませんorz
昔のようにがっつり買いたいっ!!

と、そんなわけで思ったままに書いたからいろいろ順番が前後して読みづらい感じがしますね。
うーん、仕方ないね!
とりあえず要約すると「夏コミ楽しかったです。」と小学生の絵日記みたいな感想になるけど
実際そうなのでこれで良しとしましょう。
次回の更新でちょっと僕の思っている、なんていうか東方同人ってどうしたらいいだろう?
まあ、思っていることを書くかもしれません!未定!
それか今回書けなかった、東京にいた間あった沢山の出来事を書くかも!
^o^/分かりません\

そんなわけで、ちょっとめちゃくちゃな〆ですが、今回の更新はおしまい!
とりあえず、もういろいろありすぎちゃって、まずは夏コミについて書いた劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

若干の追記
くっ・・・8/20になってしまった・・・だと・・・
以上!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/62-76946634

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

