スポンサーサイト


唐突なお話

  • 2012/09/10 23:37
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

最近はちゃんと日曜更新が滞りなくできていましたが、残念ならが今回は月曜更新となっています。
ちょっと残念ですね^o^そんな感じですごしてますが、皆さんはどうお過ごしですか?

いきなりですけど僕は東方のほかに結構アーケードのSTGをやるほうです。
怒首領蜂とか怒首領蜂大復活とか怒首領蜂最大往生とか(大往生がないのは気にしてはいけない)
虫姫様とかケツイとか(エトセトラ 主にCAVEシューをよくやっています。
一番すきなのは怒首領蜂なんですけど、やっぱりあのメカな感じがいいですね。
怒首領蜂と怒首領蜂大往生のボスを比べると圧倒的に怒首領蜂の方が好きです。
あのメカな感じが(ry
つまり僕はごつごつしたメカが好きだってことですねw曲線のハーモニーもいいですけどね。

以上僕の好きなSTGの話でしたー

またまた話は変わって僕はこう見えても地方に住んでます。
地方民だけどよく東京へ行っています。といっても年3回ですけどねw
例大祭、夏コミ、冬コミ。この三つです。
しかし、どうしてもやっぱり地方ですからどうしてもかかるものがありますね・・・
そうです。移動費です・・・これがホントネックですね。
結構ぎりぎりまで東京へいけるかわからない人なので現状毎回新幹線を使っています。
一番安い自由席ですけどね(^o^)聞いた話でグリーン車がとても快適だとかそうでないとか。
いつかはグリーン車に乗ってみたいものです。それか飛行機だな!

以上新幹線の話でしたー

今回の更新はいつになく唐突な話が多い気がいますね。
基本的に僕は大事な話をする場合遠まわしに言うことが多いです。
なぜかって?それが僕の趣味だから?なんだか違うような気がするけどw
ストレートに物事をやるよりも、いくらか寄り道をして目的地にたどりつくほうが好きです。
まあ無駄といえばそれまでですけど、僕は無駄とは思っていないですね。
寄り道は大事です。
うーんいろいろ考えながら書くと文章がおかしくなっている気がする。
結局うまくまとめられずに今回の更新はおしまい!としましょうw

ではでは、次回はちゃんと書きたいことをまとめてから書くようにしないとな!と思った劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/65-928d94dc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

