スポンサーサイト


加速しようぜ!

  • 2012/09/23 22:48
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

ついこの前まで暑い暑い言っていたのに、今は朝と夜がかなり寒くなって
秋になってきたなーと感じている今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしですか?

最近アクセルワールドを見てます。
これ面白いですねー昔は結構アニメは見てたんですが最近はめっきり見ることがなくなってました。
ニコニコでアクセルワールドの配信をやっているのがきっかけで見るようになりました。
とりあえず黒雪姫先輩はかわいいです^o^

実は明日、24日からちょっと僕の周りの環境が少し変化します。
軽い変化は多々あったんですが、明日からの変化はかなり大きいものになると予想してます。
まあ新しい環境になれば新たな考えもできるし、いろんな体験もできるので自分のプラスにはなると思います。
ゲーム作りにも生かせればいいなー
そんなわけで明日からもがんばって行きたいと思います。

最後に軽くゲームのお話をして今回の更新は終わりにしたいと思います。
冬コミで配布予定のゲームの内容を箇条書きで書くと、
・アクションゲーム(メトロイドのような探索系ではない)
・主人公とヒロインは決定済み
・前回みたいにそんなに鬼畜にはならない予定
・価格は500円予定
現状発表できるのは以上かな?
これだけだと正直どんなゲームかまだ想像つかないなw
みなさんもいろいろと想像を膨らませてみてください^o^

では、まんだらけでかった「豪族合同」を読んでみて面白いと感じた劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~

ちなみにタイトルは「欲望ソムリエ」です^o^ではまたー

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/67-3dd27f55

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

