スポンサーサイト


季節の移り変わり

  • 2012/10/01 23:40
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

もう、10月!秋!秋!というか、寒いです^o^
日曜日にものを買いに出かけた帰り、ふと車の窓から外を見ると・・・

彼岸花

彼岸花が咲いてました。異変ではないです。田舎では日常です。
そんな感じの日々をすごしてますが、皆さんはどうお過ごしですか?

ホント今日の話なんですけど、家に買えるとコミックマーケット準備会からはがきが来てました。
まあこのはがきは応募したらくるものなんですけどwついに冬コミの発表まで1ヶ月を切りました!
前にも書いたような、書いてないようなあいまいな記憶ですが、
どうなんですかねーうかるんですかねーわくわくしてますo(^o^)o
あと、4週間と少し・・・期待せずに待って起きましょうw

夢の話(劇団なないろとしての)をしようかと思ったけどそれはまた今度にしましょうw
まだそれを話すには早い気がしますから。
夢がかなったら話すことにしますwそれまでお楽しみにですね。
時間は結構かかる予定です^o^難しいね~

そんなわけで今回は超簡単ですがこれでおしまいです!
ではでは、ステージって意外と思いつかないもんだな・・・と少し悩んでいる劇団がお送りしました。
次回の更新もおたのしみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/68-53299b3e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

