

エイト

  • 2012/10/28 22:58
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

普通に更新し忘れていた^o^すいません
もしかしたら、これは初の出来事ではないかと思いながら今日この頃を過ごしてます。


それははさておき10月26日についに発売しましたね。windows8ですね。
やはりゲームをつくる身としては気になることです。
互換性とか互換性とか、互換性とか(ry

ユーザー「ゲームを買ったのに起動できません!」
劇団「OSはなんですか?」
ユーザー「8です!」
劇団「すいません。それ次の例大祭からなんですよ。」

┌────-┐
|   .が   |
|   .l    |
|   .ん   |
|   .だ   .|
|   .な   |    ,,,,,,,,,,,,_   
|   ・    |   /;;;;;;;;;;;;;;;;;,,
|   ・    |ー--}彡彡";;/ミ
|   ・    |___/=、ヾ"l/.{ ーー---、.....
|   出    |--'ー-、ミ、/ /___
|   鼻    |: : :,: : : : :`.'、ニ,-、_~~`ー-、.....
|   を    |://: : : : : : : : /ヽ=`ー--、--
|   .く    |/: : : : : : : : :/: :| = = =||
|   じ    |: : : : : : :/: /: ::/}、= = ||
|   か    |: : : : : : :ヽ|,/^~: :ヽ=/~<〉
|   れ    |: : : : : : : : :/、: : : : ヽニヽ.....
|   た    |: : : : : : : : l: :ヽ: : :δ/: |:::::
.|_______|: : : : : : : : l: : :|ヽ: : _,.='`--、
    ,-|: :| . : : : : : : : :/: : :|: : | `-'   ̄~`   
   |ミ-、:|: : : : :_:_:_:_:_: : :|:_:_: :|ー--、_
   |ミ三三三-l-l三|: : /:~:~>:|: : : : : ,:ヽ

なんて事になったら大変です。だってゲームができないんだもの!
そんなわけですぐにとは行かないと思いますが、8のPCを手に入れないといけないなーと考えてます。
期間限定でダウンロード版が3300円で買えるしこの波に乗るのもいいかも知れませんが、
メインPCを8に変えてしますといろいろ弊害がでそうで怖いです。
でもホント安いね。気軽に買えるお値段です。まあしばらくは様子を見ましょうw


話は変わって
僕は結構同人ゲームを持ってます。うん。結構って言うかたくさんです。
いい加減いろいろ整理しないとどこにどれがあるか分からない常態になりそうです。
そんなことを最近思っていろいろ探した結果・・・
ありました。これ!
と、リンクや画像を張ろうと思ってけどやめて名前だけの紹介になります。
「山善(YAMAZEN)本棚カラーボックス 4段」
これです。
近々これをかってゲームを収納しようかと考えてます。
なんとこれにDVDだけで1段に36本も入るんですよ!
単純に考えると4段だから144本ですよ!なんていいものなんだ。
現在押し入れに詰め込んでいるやつを整理するには丁度いいかも知れません。
いまは少し忙しいから買うのはもう少し後になりそうですけど整理整頓は大好きだから
これ勝って押入れをいい感じにしたいと思います(^ω^)b


そんな感じで今回の更新はおしまいです!
とりあえず今週に冬コミの当落の発表ですね~
受かっていたら!受かっていたら!←大事なので2回言いました。
ブログで告知しようと思います。何も告知がなかったら・・・後は察してくださいw
そんなわけで、発表の日が近づいてわくわくしている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/71-acbb2bc1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

