スポンサーサイト


  • 2012/12/01 21:59
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

もう冬まっさかりですね。
そろそろジャケットいうか厚い服を着ようかと迷っている感じです。
現状を話すとまだそんなに厚い服は着てなくて、
最近流行のヒートテックでごまかし、あとは気合でがんばるという感じです^p^\寒い/
やっぱり近々服を買いに行ったほうがいいですね。って感じですごしてます。

先週の日曜のことなんですけど出かけたんですがその帰りに虹を見ました!

2012112415550000.jpg

久しぶりに綺麗な虹を見てついつい写真をとってしましたね。
若干関連した話で、僕たちのサークル「劇団なないろ」の「なないろ」の部分は虹から来てますね。
前に話したことあるかも?知れませんがプチ情報ですね。
よくある間違いなんですけどアリス関係ではないですよ!七色の人形使いから来てません(^o^)


お酒の話になるんですけど、僕の住んでいるところは有名なお酒があるんですよね。
まあ僕もここ1年あたりで知ったんですけどw
獺祭っていうお酒があります。それを前の日曜に酒屋へ買いに行きました。
さっきの虹の写真はその帰りのやつなんですね。
それで酒屋に行って獺祭かって来ました!
写真載せようかと思ったんですけど、全部飲んでしまったから撮る写真がない^p^ぐへー
とりあえずいろんな獺祭があったんですけど、とりあえず店員さんに聞いて一番安いのから飲むことにしました。
うん。単なる感想なんですけどおいしかったですね!
一番安いのと、次に安いのを買ったんですけどよかったですねー
一応東京の居酒屋で飲んだことはあるんですけど、家で飲むのとはなんだか雰囲気が違うのかよかったです。
まだ、スパークリングのとか、生なのとか、一番高いのとか、お正月用があったりするので
夢がひろがりんぐです^o^
なぜ急にお酒の話をしたかというと個人的な日本酒ブームが来ているからですね。うまい!

そんな感じで今回の更新はおしましです!
ではでは、特に最近あったことを書いているブログに足をはこんでくれる人がいてうれしい!!
と思っている劇団がおおくりしました!
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/75-75310fce

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

