スポンサーサイト


無線ライフ

  • 2012/12/09 00:18
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

ついに雪がちらついてきました。降るのはいいですね。なんだか冬らしいですからね。
積もるのもいいですね。雪だるまとか作れますからね!
ただし、翌日凍る。これだけは駄目ですね^o^運転できません
僕の家は田舎のほうにあるので車がないと何もできません。
近くのコンビにまで10分!(車で)みたいな感じです。
クリスマスも近いので雪が降るのはいいですけど、翌日にはなくなってほしいと思う、
今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしですか?


そんな感じで、もうタイトルにありますけど、無線ライフです。
そろそろですねパソコンの周りの配線関係がわしゃーとしてきてどうにかしたい気分なんですね。
それでとりあえず無線なものに変えようか。そしたら配線が減るぞ!
という単純な考えです^p^
そんなわけで今日最寄のパソコン工房へいろいろ見に行きました!
そしたらなんてタイミングがいいのかマウスのセールやってました。
無線のマウスが800円!これは買うしかないな。ということで買っていま使ってます。
とりあえずですけど一本配線が減りましたね~

「ああ、つぎはキーボードだ・・・(AA略」

という感じに考えてますね。
でも安物の成果若干遅延があるようなないような・・・
それを考えるとやはり有線がいいのか・・・
うーん難しい問題になりそうです。


そういえばですね。先週の土曜は12月1日でしたね。
毎月1日は・・・
そうですね。映画が1000円で見れる日ですね。
そんなわけで映画見てきました。2本。
さすがに2本見るのは少し疲れましたね。だけど面白かったです!
ちなみに何を見たかというと・・・

1本目 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
2本目 007 スカイフォール

この2つをみました。
はい。エヴァは2回目です^p^
やっぱり2回見ると初見のときよりはいろいろ分かることが多いですね。
さすがに3回目はないと思いますけどw
たしか上映の延長でまだやっているはずと思うので見てない人は見る価値はあると思いますよ。
それともう1つが007ですね。
僕は007は64のゴールデンアイのゲームしかやったとこなくて007なんてまったくわからない状態だったんですね。
すごく面白かったです(こなみかん)
うん。アクションもよかったし、ボンドはかっこいいし、敵もよかったしはじめての007は、
すごくよかったです。これをきに昔の007を見ようかなーと思いました。
こっちもまだ始まったばかりなので時間がある人は見に行くといいと思います。お勧めです(^o^)b


そんな感じの1週間をすごしてましたね~
あと今日丁度ツイッターというかネット全体でありましたけど、
コミケ・・・なんだか大変なことになってますね・・・
無事当日何もなければいいんですけどね。うーんこればっかりはもうため息しか出ない感じです。
最後湿っぽい感じになりましたけど、今回の更新はこれでおしまいです。
ではでは、コミケまでもう3週間なくて準備をしようと考えている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~


なんだか、土曜更新が日常になってる気がするけどどうにかしなければ。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/76-1ae04f02

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

