

あけましておめでとう

  • 2013/01/06 23:01
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

あけましておめでとうございます(現在6日)
ちょっと遅いような気がしますけど気にせず生きましょう!

そんなわけで冬コミから返ってきました。

                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -   無事帰還
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////


今回は飲んでばかりの遠征だった気がしますね~

12月26日 東京in
12月27日 新宿で楽しくお酒を飲む
12月28日 秋葉原で楽しくお酒を飲む
12月29日 コミケ本番の前日なのでカラオケ
12月30日 コミケ!その後オフ会で楽しく飲む
12月31日 コミケ最終日!のあと楽しく飲む
2013年キター
1月1日 コミケ4日目なので秋葉原で楽しく飲む
1月2日 明日の新幹線で変えるから楽しく飲む
1月3日 新幹線で帰還

なんだ、移動日を除けば7日のうち6日飲んだだけじゃないか^p^ぐへー
家ではそんなに飲まないんでこういうときじゃないと飲めないんですよね~\仕方ない/

とりあえず戦利品!!
DSC03268_R.jpg

DSC03269_R.jpg

薄い本は僕の趣味前回なのでちょっと偏りがありますけどそんなに買ってませんね~
ゲームに関しては今回はちょっと完成版が少ない気もしますが、目に付いたのを買ってきた感じです。
^o^ちょっと光の影響で見づらいね!

今回もとても楽しい遠征でした。
やっぱりイベントに参加するのはいいですね。コミックマーケットはいつの日か参加したいですね。
とりあえず目の前のイベントは例大祭ですね。僕達「劇団なないろ」はもちろん参加申し込みしますよ~
受かる可能性は高いとは思いますけど油断はできませんね!
イベントでいいゲームが配布できるようがんばって生きたいと思います!

改めて、新しい年を迎えた「劇団なないろ」をよろしくお願いします。

では、今回の更新はこれぐらいでおしまいです!
最近ずーーーーーーーっと雑記ばかりの更新でゲーム製作的な画像が出せてませんが、
これからちょくちょくだせると思います!たぶん!
それでは、今年もしっかりがんばっていくぞーと思っている劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~

フォーインラブおもしろいね^o^


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/79-87db6618

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

