

今日はパンツの日

  • 2011/08/02 20:36
  • Category: 雑記
こんばんは白野です。

日曜更新と言っていましたが、たまにはイレギュラーも起こります。
それはもう、盛大なイレギュラーが。

はい、というわけで本日は劇団に代わり白野がお送りしております。誰だよ白野。
ちなみにタイトルとは全く関係ないでござるよ。

簡単に言うと、アレです、なんちゃって専属絵師です。
このブログに本人の文章を書かせてしまうことで後に引けなくさせるという劇団の狡猾な罠です。
あ、イタイイタイ劇団さん蹴らないで!

とりあえず絵の方は最近修行始めたばっかりで、そんな輩を専属絵師として採用しちゃう劇団さんの行動力には呆れてものも言えな・・・驚かされているわけですが^^;
まだまだ絵に関して下手の横好きな状況ですが、劇団なないろの新作ジャケット絵とか頑張って書けるように努力していきたいと思っていますので、生温かい目で見守ってやってください。
というか、劇団さんはゲームの進行具合は大丈夫なんですかね?悲しみのドット更新が続いているのでそろそろドカンと驚かせてほしいものです^p^

そうそう、今回の更新でひとつ絵でも書いてうpできればとか思っていたんですが、できませんでした!!ごめんなさい劇団さん、そして皆さん!!
そのうちこちらのブログなりなんなり通じて紹介できたらなと思います^^

それでは次の更新までさようならー!!
次の更新はきっと劇団さんだと思います、きっとたぶんおそらく^^;


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/8-8df02f6b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

