スポンサーサイト


我が家に・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

  • 2013/02/17 20:53
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

なんだか2週間更新になりつつあるので、ちょっと気をつけなければと思っています^o^
まあちょっとリアルのほうが忙しくて(ry
なって言うのはやめましょうw元気にしすごしているという今日この頃ですが、
皆さんは同お過ごしですか?


そんなわけで・・・なんと我が家に・・・

PS3がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2013021720330000.jpg

ちょっと画質が悪いのは携帯から撮影した影響ですw
いやーまあ話すと長くなるので省略ですが、ついに・・・我が家に・・・
最新ゲーム機が!!!!!!!テンション上がってきますね!!
(一応STG専用機のxbox360は持ってるけど・・・あれは例外ですね^p^)
そして・・・ホント久しぶりにゲームの予約をしました。
何を予約したかというと、今週の21日に発売する、

METAL GEAR RISING

予約しました!!雷電キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
僕はメタルギアソリッド大好きなんですよね。
今回はいつものスニーキングとは違って、雷電が主役のアクションになってます。
体験版もしましたけど、もう「スッパスパ!」って感じです。
ホントゲームにこんなにわくわくするのはいつぶりだろう・・・
今週の21日がホントに楽しみです^o^

あと、PS3で買おうとおもっているゲームがもう1つあります。
デモンズソウルってゲームなんですけど、まあ結構有名だから知ってる人は多いと思いますw
死にゲーです。昔友人に「もしPS3かったらこれだけは絶対に買っとけ!」といわれたので、
ゲーム屋めぐりをしてるんですがなかなかないですねー
もう通販で買おうかとも思ってますけどまずはMETAL GEAR RISINGを楽しみたいと思います!


そんなわけで今回の更新はおしまい!
もうPS3の話しかしてないw僕はアクションゲームが好きなので、ほかにもいろいろ探してみたいですね。
では、おそらく次回はMETAL GEAR RISINGのネタバレしない程度の話をすると思う
劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~


新しいカメラを買おうかな


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/83-7fc019a9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

