スポンサーサイト


これが最新機種・・・

  • 2013/02/26 22:52
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

もう大分あったかくなったなーと思いきや、
東北のほうでは最大級の寒波が来ているらしくすごいらしいですね。
僕はまあまあ南側に住んでいるので、寒い日は少なくなっています^o^
早く春が来てほしいですね~
と、思っている今日この頃ですが皆さんはどうお過ごしですか。


そんなわけで、
前回書いたとおり、ずーーーーーーーーっとメタルギアライジングやってました!
うん。すごく面白いです!!
どんな感じのゲームかというと・・・

───────────────────────────-──────―
────────‐───────────-────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,~ ────────────‐(; ´Д`) ────────
──-──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |  /   | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /-─/|| | ──-───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―-───‐(_)_)─────―─
─/────────-────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐


リアルにこんな感じのゲームですw
体験版があるのでPS3を持っている人はやってみてください。
メタルギアらしさもありつつ、爽快なアクションゲームとなってますね。
僕はドット絵大好き人間なんですが、やっぱり3Dもいいな。と思ってしまいました。
あとボス戦のBGMがすごくいいですね。
こんな爽快感のある斬撃アクションは作ってみたいですね。
もし、東方の2次創作で作るなら
主人公(未定)が幻想郷の住人の服をスパスパと斬って行くアクションゲーム!!!^p^
みたいなのが作りたいですねw

どうみてもエロいゲームになりそうです。ありがとうございました。

それと、この日曜日にもう1つゲーム買いました!



ザ・ラストガイって言うのを買いました!
なんていうかすごく・・・おもしろい・・・げーむです・・・
うん、すごくソニーらしいげーむでした(こなみかん)
気になる人は検索して公式のページを見てみよう^o^
このゲームは「バイトヘル2000」と同じ空気を感じましたねw


そんな感じで、最近はゲーム三昧な感じで今週の更新はおしまい!
では、やっぱり最新ゲーム機は違うぜ!と思った劇団がおおくりしました。
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/84-562b83af

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

