スポンサーサイト


博麗神社例大祭!!

  • 2013/03/17 23:26
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

早速ですが、例大祭の当落がありました!

例大祭10当落

当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみに場所的には

例大祭10場所

このあたりです。うーんアバウト^o^
おそらくですけど し34b は通路側だと思います。
どちらかというと誕生日席側かな?
ちなみにサークルカットはこんな感じです。

サークルカット

はい。今回もぬえちゃんが主人公のゲームですw←ぶれない精神
さて、そんなわけで当落発表がありました。
このたびも当選することができました!
しっかりといいゲームを作りたいと思うのでよろしくお願いします。

と、いう感じで今回の更新はおしまい!
ではでは、例大祭も無事受かって安心しながら頑張らなくては!と同時に思っている劇団がお送りしました。
次回の更新もお楽しみに~

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/86-e9920828

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

