

【速報】新作ゲーム情報【例犬祭】

  • 2013/04/01 00:21
  • Category: 雑記
※追記あり

こんにちは劇団です!

早速ですが・・・例犬祭で配布するゲームの内容を発表したいと思います!
それではゆっくりみてくださいね!

------------------------------------------------------------------
劇団なないろ 例大祭新作ゲーム

タイトル
バイト地獄

ストーリー
平安京で民を恐怖のどん底に叩き落したぬえ(自称)は
地底へ封印されてしまった・・・
しかし!そこで待っていたのは金がすべての地下社会であった!!
お金を思っていないぬえはその地獄・・・
通称バイト地獄へはまっていくのであった。
さまざまなバイトをしてお金をためて、また新たなバイトを出す!
地霊殿が経営する正式バイトから、
高額な違法バイトまでバイトはさまざま。
そうそれはまさに無限バイト地獄 in 地底なのだ!!
果たしてぬえはこの地獄で生きていくことができるのだろうか!?

概要
バイトをしてお金を稼ぐゲーム

バイト紹介
交通量調査
地底公認アルバイト
公認アルバイトだからバイト代が安いと思うな!
1回調べ終わるごとにバイト代は倍になるぞ。
だが、ミスをした時点でバイト代は0円だ。
神経を研ぎ澄ましして地獄街を横切る妖怪達を数えろ!!
無理だと思ったらそこで終わる。またそれもバイトだ!!

みすちー鑑定
左から右へ流れ行くみすちーを仕分けろ!
普通のリボンがめすのひよこ。
帽子をかぶっているのがみすちーだ!
亡くなってしまったひよこは天国へ送ってあげよう・・・
間違えても生きているひよこを天国におくるなよ!
絶対に送るなよ!!

りぐるの受粉
さあ今年も受粉の季節だー!
りぐるのお手伝いをして受粉を成功させよう。
花粉はとってもデリケートだから粗末に扱うと一発でアウトだ!

このようなバイトがなんと全部で40種類!!
ぬえちゃんが地獄で快適生活できるために頑張って稼ぐんだ!!!

動作環境:普通のパソコン
配布日:例犬祭 2013年5月26日

------------------------------------------------------------------


と、言うことで今回の例犬祭はこのゲームを配布しようと思います!
頑張って作るので応援よろしくお願いしますorz

発音的には、バイト~地獄~イン、地底~
って感じですね。

あっ、そういえば価格書いてませんでしたね!すいません!!
やっぱり二本目のゲームなんでちょっと控え目に・・・例犬祭が2013年5月26日にあるから・・・
ん、なんだかデジャブを感じますけど気にせず・・・

1本・・・526円

おーっとまさかの2013526円出なく526円!!

まあお買い得ね奥さん!
お釣りの用意はできませんので細かい部分まで用意をお願いしますorz

では、詳しいことはまた次の更新で話しましょうー
それでは皆さんまた近いうちに会いましょーさようなら^o^ノシ







ココから追記

って、まあうそなんですけどね!!!!!
ちょっと、信じた人すいませんorz
そんな感じで今年もエイプリルフール企画でした^o^
1年前のエイプリルフールで
MISS NUE WORLD(ミス ヌエ ワールド)
をやりましたけど、ドット絵1枚でしたので今回はちょっと頑張りました。
と、言っても画像がタイトルと画像が3枚ですけどねw
ちなみに今回元にしたゲームはPSPで発売している
バイトヘル2000
ってゲームです。
ちなみにどんなゲームかというと

バイトヘル2000公式リンク

こんなゲームです^p^公式リンクはってます。
巻き割りしたり、千本ノックしたり、ボールペン作ったりとても楽しいゲームです(こなみかん)
僕はこのゲームがすごく好きでかなりやりこみました。
特に受粉は常時りんご農園のおじさんが大喜びする程度の能力←やった人にしかわからない
は、みについていると思います。
確か、大分前なんですけどコミケで島中を回っていたら
ボールペン工場を東方でアレンジしたシャープペン工場ってのを売ってるのを発見したことがあるんですよねw
まあ、残念ながら中身はなくて空ケースだったんですけどね。いい思いです^o^

一応最後にホントの例大祭の話を少ししおくとゲーム出します!
まだスクショは張れませんけど・・・まあお楽しみにしておいてください。

そんな感じで、今回の更新はこれぐらいにしましょう!
では、エイプリルフールのゲームがいつか現実のものにしたいなと思っている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/88-6ad81a17

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

