スポンサーサイト


newパソコン

  • 2013/04/08 23:23
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

早速ですが、タイトルどおりPCが新しくなりましたー
と、言ってもパーツを変えただけなのであんまり変わってないんですよねー

お わ り

と、思っていたのか?(ブロリーAA略

はい!そんなわけでだいぶパワーアップしました^o^
前の状態だといろいろインストールしすぎて重たかったんですが、
今はOSも再インストールしてすごく軽い状態になりました。
ゲーム製作のやつとか、アドビとかいろいろインストールは大変ですけどねw
そしてなんと今回のPCはSSDをつんでいます!

~SSD積む前~
劇団「いやいや、いくらSSDといってもそんな早くなるわけないでしょー」

~SSD積んだ後~
劇団「はははーみろー前のPCがごみのようだー」

むちゃくちゃ早くなりました。
SSD積むと早くなるってことは知ってましたがここまで早くなるとは・・・
もしPC作る人がいたらSSD今安いのでお勧めですよ(^o^)b
まあだけど1つのPCをながく使う人にはあまりお勧めできないかも?
理由としては使っていくうちにだんだん劣化していくので2年から3年でまた
新しいのに変えないといけないっぽいです。
僕は基本的に2年ぐらいたったらPCをパワーアップしていくタイプですので
ある意味SSDはあっているかも知れませんねw
そんな感じでパソコンがパワーアップしました。

ゴゴゴゴゴゴ
(´^ω( ^ワ^)  これでいいゲームが作れるかも!?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    
   \/    /     
     ̄ ̄ ̄

さて、そんな感じで今回の更新はおしまい!
では今「進撃の巨人」のOP曲にはまっている劇団がお送りしましたー
次回の更新のお楽しみに~


おまけ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/89-c39bfdff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

