スポンサーサイト


日記になりつつある件について

  • 2011/08/08 03:23
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

いやー前回の更新はみなさん驚きましたか?
驚いてくれたら少しうれしいのですが、そうです。専属絵師さんに書いてもらいましたー
名前も決まりましたね。白野さんです。白野が書いた日記を読むと、
なんだか僕が無理やり書かせた見たいになってますが、僕は悪い劇団じゃないよ(0z0)プルプル
一応白野が劇団なないろに入団(←なんだか劇団っぽい)経緯を順をおって書くと・・・

へー絵かけるんだージャケット書いてほしいなーチラチラ

おk、ちょっとラフでも書く

いいね!僕と契約して専属絵師になってよ

おk、実はもうバナー作ってあるんだ

ホント!ありがとう。ちょっとゲーム制作ブログあるけど日記書く?

おk、名前白野でいくわ

現在に至る

みたいな感じですね。若干省略や僕の中で補正があるかも知れませんが、
ともかく団員が1人増えました!!
1人で始めたサークル劇団なないろですが、2人になったことで色々1人ではできなかった事ができると思うので、
発展していく劇団なないろのこれからにご期待ください。なんだか少年雑誌の最終回見たいですが、
まだ終わりませんよ!!!改めてよろしくお願いします。



さて、今日は夏コミ前の最後の更新と思いきや、夏コミ前にもう一回更新して夏コミに行ってきたいと思います。
何を更新するかは、個人的お勧め夏コミゲームについてかなー
夏コミで何を買おうか迷っている人は見た方がいいかもしれません^p^

そんな感じで今回も制作ゲーム情報は無しです・・・申し訳ない・・・
一応ドット絵は作っているんですが、ドット見せちゃうとがっかりしてしまう可能性があるので、
いいドット絵がかけたら公開したいと思います。それまでは、ボムとかの備品どっとで我慢してね0-@

それと、もう一つ謝ることが・・・それは、この日記の日付を確認してもらえれば分かるのであえていいません!
というわけで、今回は以上です。

それでは最近ゲームサークルっぽくない僕の趣味ブログになりつつあるなー
と、思っている劇団がお送りしました。
次回は11日に更新するのでよかったらみてねーそれでは次回までさようならー

夏コミデジカメ持って行こうかな。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/9-9fb61c39

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

