

例大祭新作情報

5/25追記

こんにちは劇団です。

ついにゲーム情報を出せる日がきました!
今まで待ってくれた方お待たせしました。
それでは私達「劇団なないろ」がお送りする第2回目の公演の内容を発表しましょう!
ここはやっぱり劇団っぽくですね~ってやり取りを昨年もしてた気がしますwそれでは以下どうぞ~


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
2013年5月26日
第10回 博麗神社例大祭
し-34b


劇団なないろ 新作アクションゲーム

タイトルロゴ1000tou

100個 1個 500円

スクショ1

スクショ2

スクショ4

ジャケット

ぬえちゃん

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

はい!というわけで新作出します!
「クラシックぬえちゃん」
雰囲気はゲームボーイ風と思ってくれるとOKです。
難易度はマイルド(当劇団比)となっています^o^あいまい!

今回のジャケットはサークル「頚部」の蜂さんにかいてもらいました!
頚部ブログ
一応リンク先18禁なものもあるのでその辺りはよろしくお願いしますw

昨年は母さんが夜なべして状態で1枚1枚手焼きでしたが・・・なんと今回!!!
もCDは手焼きですw愛情がてんこ盛りです。
だけど前回と違うのはジャケットは印刷業者に頼んだからきれいです!!
ちょっとづつ進化していこうと思いますw

さて、今回も新作出すことができそうです。
まあまだもう少し調整をするのでCDを焼くのは少し先になりそうですけどw
そんなわけで例大祭当日も劇団なないろをよろしくお願いします。


では、今回の更新はこれぐらいでおしまい!
それでは、ついに新作情報が出せて安心している劇団がお送りしました!
当日皆さんに会えることを心よりお待ちしております。
次回の更新もお楽しみに~例大祭で会いましょう。

追記
昨年の例大祭で配布した「封獣ぬえの正体不明な友達」が
少しあまっているのでもっていきます!
本当に少ししかないですw
それではみなさん元気よく会場で会いましょう。

ちょっと東京行ってきます(AA略



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/93-5e614b84

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

