スポンサーサイト


初めての○○

6/3追記

こんにちは劇団です。

早速ですが、前回話したとおりパッチ作りました!
以下のリンクからどうぞ~

http://www1.axfc.net/uploader/so/2922257
緊急 
パッチを当てると死亡後リスタートできない鬼畜仕様になるので当てないほうがいいです。
原因を究明中です・・・

追記
http://www1.axfc.net/uploader/so/2923354
パッチ修正しました。
クラぬえver1.00→ver1.01a
クラぬえver1.01→ver1.01a
前のバージョンをアップデートしたように2つ用意しました。

ここからが注意なのですが、パッチでアップデートする際に
saveフォルダの中に入ってるsave.iniを削除してからアップデートしてください。
これをするとうまくアップデートできます。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
何かありましたらすぐに連絡をください。
追記ここまで

パッチをダウンロードするためにはPASSが必要です。
ゲームのディスクに書いてあるPASSを入力するとダウンロードできますのでよろしくお願いします。
あとはexeをクリックして、指示通りのファイルを選択してパッチを当てればOKです。
細かい説明はだいぶ省略してるけどがんばって当ててください^o^
もしダウンロードできない等がありましたらお知らせください。

一応この修正パッチがなくてもゲームに支障はあんまりないですw
ちなみに何を修正したかというと、
・タイトル画面時にボタンを押して画面変更ができない点
・一部外壁が見えていた点
・一部ショートカットができていた点
・ゲーム内の誤植
ぐらいを修正しました。まあまあある感じですw

今回のゲームを某所で配信を見たんですが、
結構さくさくクリアしているなーという印象を受けました。
難易度は意外と普通?かなとおもいました。次回作もこれぐらいを意識したいですね~
みんな楽しんでくれているようなのでとても良かったです。


話は少し変わって、
先日夏コミの当落発表がありました!!!
我々劇団なないろももちろん応募してます!!
その結果は・・・

◎貴サークルは、月曜日 東地区“U”ブロック-39a に配置されました。

まさかの当選来ました!!!!!!1111111
受かるなんてええええええええええええええ!!!!11111

そんなわけで夏コミ受かりました。
夏に向けてまたがんばっていこうとおもいます。
何を出すかはまた夏コミが近づいたらお話しましょう^o^いつもどおりですね。

そんな感じで今回の更新はおしまい!
では、予想外の夏コミ当選に驚いている劇団がお送りしました!
次回の更新もお楽しみに~


以下拍手返事です。
6/1に拍手くれた方
焼きミスがなくて安心しましたw
今回も購入してくれてありがとうございます!
くっ、ゲームのほうの誤植がないとおもったら日記のほうにっ!
もうあるいみ誤植は日常茶飯事レベルになってますねw
愛嬌だとおもって暖かく見守ってください。
小さいサークルですがこれからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/95-4e501682

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

