

ひさしぶりの雑記

  • 2013/06/10 21:33
  • Category: 雑記
こんにちは劇団です。

例大祭のあった時期と比べるとじめじめした日々がつづいていますね。
天気的にはそんなに雨はそんなにふってないのに!
なんだか今週は台風も来るみたいで大変な週になりそうだなー
と、思ってる感じですが皆さんはどうおすごしですか。

そんなわけで久しぶりの雑記~前は毎週のように雑記だったのに^o^
またこんな更新がふえそうですねw


そんなわけで最近何をしているかというと、絶賛押入れの整理をしています。
もう、押入れが、同人ゲームとか、同人誌とか、ゲームとか、同人ゲームとか、
同人グッズとか同人ゲームで埋めつくさている現状です。
主に同人ゲームが圧迫しているんですけどねw
まあゲームはケースを買ってそれにつめて整理をすればいいんですけど・・・
問題は同人誌の方ですね・・・
本ですから下手に収納すると曲がって残念な結果になりえません!
というわけで、困ったときの必殺「ヤフーでググル」を発動して調べてみました。

収納ケース

なんとこのケースが同人誌の収納にぴったりらしいです。
取りあえずちょっと近くの無印店を調べて視察にいってこようと思います。
それか普通に同人誌専用収納ケースもあるみたいですけどねw
まあまだ急いではいないので\ゆっくり/探しましょう。


話すこし変わってなんと某スレでクラぬえのAAができたらいです!!
早速見てみましょう!!!

                       / ̄ ̄\
                      / _ノ  ヽ、_ \
        __              | ( ●)(● ) |
       /`:、   ̄`i          |  (__人__)  │   
     ,/ヽ.   ,マ |         |   `⌒ ´   |
     /    r一^ー‐'        |           |、   
.   . '      |               .ヽ       / 〉ー 、
.   ,′    j , -‐ 、        ノ ヽ      //   \      , -───-.,
  /    ,z<    ヽ,,ィ¬ー―'´  ` ー--一'' ´      \   .// ̄ ̄``) .)
  j    /  ー-、   ノ   / ` ー-、 l ノ -一 ´ ̄ `ヽ \/./     //
 { ヽ  '´      `'    `ソ      /¨´   ,ィ´      ' , ヽ./      ( (___|\
  `ー― 、           {      /     {            i   ヘ`\     \___   >
      `''<     ミヽ 人     /     ヘ          人  ∧\ \         |/
          ̄ ̄ ̄´`ヽ'  ヽ   ,イ     ,,ノlヽ     フ´  `i´ ',\\ \
                ヽ    ̄ `ー一 '   勿`ー一イ     i  ', ) .) .)
                 \ソ j   ` ー'´ ̄ ヘ    {.._   i  .i// /
                    ヽ ト、 ヽ     _,,...z-一'"  `ヽ  l  .|/( (___|\
                    Yヘ  >;-一'"´       >一' ソ   |  \___   >
                    l  ∧二、  ヽ       ` ̄ ̄   」\___|\  |/
                    | キ ヘ三ヘ __}ァー……┬-、  __ノ\__  >
                       |人  `¨''´         |   ̄         |/


なんか岩を一撃で粉砕できそうなぬえちゃんだ!!

そうだな。やらない男だな^o^


はい。そんなわけで今回の更新はおしまし!
では、やっぱり雑記はおちつくぜ!と思っている劇団がおおくりしました~
次回の更新もお楽しみに!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gnanairo.blog.fc2.com/tb.php/97-7da2a12e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

劇団

Author:劇団
このブログは東方二次創作サークル「劇団なないろ」がお送りいたします。
ゲームとか作ったこと無いのに作ろうとしている無謀な人です。温かく見守ってください。

2011年6月24日設立
毎週日曜日更新予定

FC2カウンター

Twitter

